Home > News > Interview(村上色彩様)

2019年03月06日
Interview(村上色彩技術研究所様)を追加しました。

JUKI様

村上色彩技術研究所様 「分析を強化、次なる施策の起点に」
2019.03

—今回カタログダウンロード機能を追加されましたが、これについてはいかがですか?

 実際、ちょっと資料が見たいだけのお客様には、紙のカタログ請求をすると営業さんがすぐに来るのではないかと敬遠されがちでしたが、その点、ダウンロードは手軽です。結果、ダウンロード数も増えましたし、今はカタログ請求(郵送)数を超えました。この機能は本当に導入してよかったです。

—今後どのようにvibit CMSを活用したいですか。将来的にイメージしていることがあれば教えてください。

 当初やりたかったことはすべてできました。あとは、一つ準備が間に合わなかったコンテンツができ次第追加する予定です。これからは、海外での販売を強化していきたいので、英文カタログを作成して英文サイトからもダウンロードできるようにしていきたいです。

CMS Solution

vibit CMS Neo

使いやすさ≠高機能を実現した
vibit CMS の新バージョン

vibit CMS 6

見たまま簡単&リーズナブルに導入したい企業向けCMS

vibit CMS EC+

業界No.1の機能数を誇るECサービスとのvibit CMSパッケージプラン登場

vibit CMS DB+

会員DBを手軽に導入できるvibit User DBや 製品情報等の管理・検索に便利なvibit Contents DBなど、高度なサイト構築を実現するvibit CMS DB+

vibit CMS 6

CMS付きのリーズナブルなサイト制作パッケージ